コンサルタント(顧客対応職)

募集職種
顧客対応職(コンサルタント)
※原則、会計記帳等の作業はありませんので、コミュニケーション能力を活かしたい方にお勧めです
雇用形態
正社員
仕事内容
マネージャーの指示の下、顧問先様の窓口として、顧客満足度を高め、顧問契約の離脱を防ぐとともに、職場の中核的、模範的役割を果たす存在として活躍していただきます。
・顧問先様のお問合せ対応(面談/電話/mail/ZOOM 等)
・顧問先様の資金調達の支援(事業計画の作成 等)
・税務申告書の作成補助
・その他、上記に付随する業務
必要資格
不問
職務経験
会計もしくは税理士事務所の業務を年間を通じて3年以上の経験がある方
又は、それらに準ずる会計税務の知識等がある社会人の方
※会計もしくは税理士事務所で年間に発生する一連の業務を自発的に遂行できる方、顧問先(経営者)と打ち合わせ、税務相談の経験がある方はなお歓迎いたします
年齢
不問
給与
月給30万円~40万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間6ヶ月
待遇・福利厚生
昇給年1回(同職務に就任から1年毎に、+月給1万円づつ定期昇給/上限月給40万円)
賞与年1回(決算状況による)
社会保険完備
交通費支給(3万円迄/月)
残業手当全額支給(グループで効率よく作業するため、ほぼ残業はありません)
短時間正社員制度あり
受動喫煙防止体制:敷地内禁煙
勤務時間
10:00~19:00
休日休暇
完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(有休取得率は8割以上)
慶弔休暇
産休・育休
※年間休日125日以上
勤務地
東京都中央区八丁堀1-13-10 三神ビル2F
交通
各線『八丁堀駅』A4出口より徒歩1分
各線『茅場町駅』1番出口より徒歩2分

応募方法

履歴書(写真付)と職務経歴書を(PDF形式)弊社まで郵送、又は応募フォームにて送付してください。
書類選考の上、担当より面接の日時をメール、又はお電話ででお知らせいたします。
郵送の方は、連絡先(メールアドレス含む)を必ず明記してください。
※履歴書に希望職種をご記入ください。

1次:書類選考 → 2次:面接 → 3次:面接 → 採用決定
※3次面接は行わない場合もございますので予めご了承ください。
※応募書類は返却致しておりませんので予めご了承ください。


応募先

〒104-0032 東京都中央区八丁堀1丁目13-10 三神ビル2F
きずな綜合会計事務所 採用担当 行
TEL : 03-4405-4234  FAX : 03-6222-8540  Email : one@kizuna-g.jp



求人応募する

お気軽にお問い合わせください